人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ばばぁバカ

娘夫婦と孫ちんは、九州のパパさんの実家へ
里帰りをしたので、
私はしばしの間、一人暮らしです。
子守りをしなくていい貴重な日々を
自分の好きなことをして過ごせる~~~と
思って楽しみにしていましたが
いざ、ひとりになると
この貴重な時間を使って
孫ちんのためにミシンを動かすことに・・・・。
だってねえ
孫ちんがいると、おちおちミシン出せませんからね。
かぼちゃパンツを2着、作りました。
ばばぁバカ_d0026872_18473462.jpg
里帰りから戻ってきたときに
疲れてるだろうから、と
離乳食もいくつか作り冷凍し
なんてよくできたババァでしょうか!

Commented by ぴーち at 2021-08-04 21:11 x
健気なおばあさまですね。
孫の威力ってすごい。

わたしもそんな風になるのかなぁと。
Commented by flowerprint at 2021-08-04 21:20
> ぴーちさん
なりますよ、きっと・・・。でも初孫のときだけかも、なんせ珍しいから(笑)。
by flowerprint | 2021-07-31 18:48 | わたしとか | Comments(2)