人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

新しい練習場

コロナの緊急事態宣言が明けて
久しぶりに電車に乗りましたよ。
出かけた先は、社交ダンスの練習ですが
休んでる間に、練習場が変更になり
初めて行くスタジオです。
経営者は前と同じですが、場所が変わりました。
新しい練習場_d0026872_20290712.jpg
ここで、約2か月ぶりの練習をしました。
やっぱ忘れてますね~。
試合がぼちぼち入ってくるので
また真剣にがんばらなくては・・・。
ここは新しくて気持ちのよいスタジオですが
前より狭くなったので
そのとき練習してる人が多いと
本気の全力で踊ると衝突してけがする危険性があります。
なので、どうしても手加減した練習になりそう。
どうしたもんか・・・・。

by flowerprint | 2021-10-03 20:32 | わたしとか | Comments(0)