人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

TV取材

TV取材_d0026872_2131857.jpg

今日は、私たちの団体が某地方TV局の取材を受けました。
活動の紹介と、地域の紹介をまかされた新高校生は
マイクを手に、緊張のあまり何度もやり直し。
出席した子供たちみんなの顔をカメラが追っていきます。
みんなのこわばった顔!
失敗を繰り返す子供たちの緊張をほぐすように
笑わせてくださるスタッフ。仕事とはいえたいへんです。
なんとかOKが出て、10日後くらいに放送される予定です。
少子化の影響と、ほかにいろんな活動団体があるために
メンバーが減少しつつあるのですが、この放映をきっかけに
仲間が増えてくれるといいなあ~。
by flowerprint | 2006-04-02 21:05 | わたしとか | Comments(0)