人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

捨てたいけど捨てられない服

そのうち夏が終わるので
その時こそ、今後着そうにない夏物を
思い切って捨てようと思ってますが
いざ、捨てようと思うと、
「もしかして、また着ることがあるかも・・・・・・」と
思ってしまうんですよねえ。

なのでこの本買ってみました。
捨てたいけど捨てられない服_d0026872_20031044.jpg
断捨離で有名なやましたひでこさんの本。
おそらく、本を読んだからって捨てられるわけではないと思いますが
捨てる決心を後押ししてくれるかなぁと思います。

なんせ来年還暦ですからね
これまで着てた服はどんどん似合わなくなってくるのです。
あーーー思い切って捨てなければ!!
「もったいない」は、この際封印するしかないですね。




by flowerprint | 2022-09-04 20:05 | わたしとか | Comments(0)