人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

道に迷う

今日は近江八幡市へ出かけたのですが・・・・
私は同行者Aさんが、目的の場所を知っていると思い、
Aさんは私が知っていると思っていました。
二人ともわかっているのは近江八幡市の「どこか」へ
行かなくてはならないということだけ。
で、急遽、先に現地に行っているBさんに電話をし、
向かう場所を教えてもらいましたが
Bさんの道案内も非常にアバウトで・・・・
近江八幡市に入ったのはいいけど
そこから某会場へ入るために、市内を2.5周くらいしました。
余裕を持って出かけたのに、時間ギリギリに会場入り。
川の土手を自転車ですっとばしてたおじさん、
親切に自転車から降りて車まできてくださって
ていねいに道を教えてくださり、ありがとう。
ああ人には親切にせねば。
by flowerprint | 2006-04-23 20:42 | わたしとか | Comments(0)