人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

発作的健康術

「女というのは、なんでダイエットとか健康法とかをテレビでやると
くいいるように見るんだろう」と、かつてある男性に言われた。
だってそれはそういうふうにできているのですよ。
この前、図書館でふと手にした雑誌に書いてあったトマトサワー、
これはトマトジュースに黒酢を入れて飲むというもの。
これにピピピと反応してしまい、その日のうちに
琉球もろみ酢と、トマトジュースを買った。
以前にも黒酢を習慣にしようとしたことがあったけど
まずくて挫折した経緯があるので、今度は思い切って
「高いんじゃないの」と思われる黒酢にしたのであーる。
飲んですぐにどうなるってもんでもないけど
何かに望みを託したいというか、それが女心なのです。
昨夜寝る前に牛乳に黒酢を入れて飲んでみたが
ヨーグルトみたいになって、まあまあおいしい。
でもこれが効いたのか何なのか、夜中に2時間置きにトイレに起きた。
そうでなくても娘に「お母さん、頻尿!」と言われている。
黒酢もいいけど、私の飲むべきものはハルンケア、とかだったりして・・・。
by flowerprint | 2006-05-18 20:59 | わたしとか | Comments(0)