人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

イブ

今日はバースデー・イブです。
明日は誕生日。また歳をとります。
夫がさっき仕事帰りに「コンビニの」ショートケーキを買って帰宅。
「コンビニの」ってとこがミソです!
でもこの時間、もうコンビニくらいでしかケーキ売ってないもんね。
我が家では、夜はできるだけお菓子類を食べない決まり?になっているので
バースデーケーキも明日の朝食べるのです。

これまでの誕生日で、いちばん覚悟が必要だったのは
20歳になるときだったような気がする。
40歳になるときも相当嫌だった。
30歳になるときはそうでもなかったな。
歳をとるのは誰でも平等、どうしようもありません。

私の40ウン歳の挑戦は、社交ダンスと、アレとアレ!
Commented by 智兄やん at 2006-05-23 22:44 x
はじめまして。30ウン歳の僕、社交ダンスチャレンジしてみました。
楽しそうですよ。
まだ、ちょっと体験してみただけだけど^^;
Commented by flowerprint at 2006-05-24 20:35
特に田舎では社交ダンスは高齢者が多いみたいですが、若い人こそやるといいのにねー!
by flowerprint | 2006-05-23 20:53 | わたしとか | Comments(2)