人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

おいしいもの

しばらく飲んでいた琉球もろみ酢がおしまいになったので
次は、アセロラ黒酢を買いました。
琉球もろみ酢よりだいぶ安くって398円、だったと思います。
これが、おいしいのです!
たぶんかなりアセロラジュースが入っているんだと思うけど
すっぱくて、フルーティ~。
これなら黒酢の苦手な人でも大丈夫では?
ま、そこまでして黒酢を飲むこともないのかもしれませんが
なんとなくこういうものを飲んでると
「健康に気をつけてるワタシ」って感じで
自己満足にひたれるのです。
昨日読んだ本で、さくらももこさんも、
それはもういろんな健康法を実践してて
それでやっと普通の人並みで、気をつけてなかったら
虚弱かも、って言ってました!
おいしいもの_d0026872_21144519.jpg

by flowerprint | 2006-06-01 21:15 | わたしとか | Comments(0)