人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

燃える火

シーズンには少し早く、キャンプファイアーをした。
風があったので、よく燃えた。
火の粉が舞いまくり、そのたび子どもたちは
キャーキャー言って逃げる。
青少年活動のキャンプファイアーなんで
お定まりの、火を囲んで歌をうたったり、ゲームをしたり、
だったけど
ホンモノの大人は、もう少し小さな焚き火を囲んで
アルコールを手に、ロマンチックな夜をすごしてみたいやん・・・ね?

燃える火_d0026872_15184841.jpg

Commented by てつ at 2006-06-04 17:36 x
いいですね~、僕も学生時代によく焚火で飲んでました。
そういうときはウイスキーや焼酎などのアルコール度数高めの蒸留酒をロックで飲むのが好きですね。
旧志賀のD's woodさんでは毎週土曜、焚火を囲んで飲み会があるんですがなかなか行けない日々・・・
Commented by flowerprint at 2006-06-04 20:52
そうですねぇ。庭(うちの場合は畑)で小さいmy焚き火をしてひとりで飲むのもむなしいし・・・。
by flowerprint | 2006-06-04 15:19 | わたしとか | Comments(2)