人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

とどめはスイカ

今日のいちにち。
午前中は某活動で、手旗信号を指導する。
携帯電話の発達している現代で、手旗信号にどれだけの意義が
あるのかしらん、と思いつつ、でも何事も知らないよりは知る、
経験しないよりはする、のほうがいい。
お昼は、久々に「新婚さんいらっしゃい」を見ながら
アイロンをかける。
その後30分くらい畳の上で眠る。
3時前から某イベントへ出かけ、コンサートのようなものを見る。
動員があったから行ったけど、よかった。
また、歌を聴いて涙してしまう。
リクエストまでしっかり聴いてから一足先に会場を出て帰宅。
夕方から某集まりのためホテルでお食事。
仲良くなって送り迎えまでしてくださったIさんに
おそるおそる「おいくつ?」と聞くと年齢は同じ、ただし
学年は私のほうがひとつ下と判明。私は大喜び、彼女はがっくり。
お互いに、お互いを5歳くらい年上だと思っていたらしい。
大好きなスイカが出たので、うれしくて3切れ食べた。
3切れ食べてたのは私だけだったけど。好きなんやもん!
by flowerprint | 2006-06-25 20:36 | わたしとか | Comments(0)