人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

乾いてね

洗濯物は室内干ししかしないんだけど
今日は大雨の合間で、めずらしく日差しがあり
しかもめずらしく今のところ家にいるので
洗濯物を外に出してみた。
乾いてね_d0026872_11192519.jpg

本来は、毎日きちんと外で干したいけど
できないことはあっさりあきらめるほうが精神的によい。
室内干しで乾かなかったら、乾くまでつるしておいたらいいのだ~。

ついでに、畑を点検(?)してみた。
草ボーボーである。
なのに、毎年ほっといても生えていた紫蘇(大葉)のあったあたりだけ
夫が草をむしってある。
紫蘇もなしに、どうやって夏のそうめん冷麦冷やしうどん生活を乗り越えるのさ!
つかの間の日差しを浴びて、トマトは一気に赤くなりそう。
がんばれよ~!
乾いてね_d0026872_11243659.jpg

Commented by みち at 2006-07-22 21:27 x
夫君、草むしりご苦労様。
我が家も、5時から夫婦草むしりがんばりました。
ビールの、おいしかったこと!
Commented by flowerprint at 2006-07-22 22:36
暑いのに、えらいですね!うちの夫はとことんまで生やして除草剤撒くんですよ。無害って書いてあっても、嫌なんですよね・・・。
by flowerprint | 2006-07-22 11:25 | わたしとか | Comments(2)