人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

68円

こないだのパウンドケーキが完売したことに味をしめて
またまたフリマで売ることになった。
そこで「○○スーパーのタイムサービスで卵が68円。2パックgetせよ」とのお達しが。
夕方6時半、晩御飯のしたくを中断してママチャリでスーパーへ急ぐ。
5分前から売り場で待機して、所定の時間にすばやく卵を手に取るが
「お一人様1パック」の表示が。
しかたがないので、とりあえず卵1パックだけ持ってレジに並んだ。
自慢じゃないけど、これまで特売品を買うときは、それだけじゃなんかかっこ悪くて
何か他のものをいっしょに買ったもんだが
今回はこれのみ!
ああ確実に「立派なおばさん」化してる・・・・・。
しかも、もちろんもう1回並びましたとも。
Commented by てつ at 2006-07-23 20:54 x
レシピ見せてもらいました。
作りたくなっちゃいますね~^^;
Commented by みち at 2006-07-23 22:28 x
68円!?激安。よくがんばりました。
Commented by flowerprint at 2006-07-24 21:16
てつさん、男性でも簡単にできるんでチャレンジしてみてください。でもよかったら次の土曜の夜、某商店街のイベントで売りますので、買いに来てくださいませ。
みちさん、タイムサービスの直前まで178円で売ってたんですよー!
by flowerprint | 2006-07-23 19:51 | わたしとか | Comments(3)