人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

反省

仕事の仲間と飲んだ翌日は
みんな反省しまくりとなる。
でも、飲んだときくらい我を忘れなくてどーすんの!
・・・・と言いつつ、決して泥酔しない私は
ぜ~んぶ覚えているのです。うっふっふ。
酔いつつ、おいしいものを食べるのは、本当に幸せですね。
今週は健康診断があるので、これからしばらく
節食につとめ、体重計の針が少しでも少ないところを指すように
がんばらなくっちゃー。
職場で健康診断の話をしていたら
バリウムが苦手だとか、胃カメラのほうがましだとか
なんといっても腸の検査が嫌だとか、
みんなそれぞれどっか悪くしていろいろやっているんですね。
私の目標。一生胃カメラだけは飲みたくないなあ。
by flowerprint | 2006-07-24 21:44 | おしごと | Comments(0)