人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

電話こわい

私は電話が苦手。
あんまり、かけたくない。
仕事ではそんなこと言ってられないから、忘れてることが多いけど。
自宅にかかってくる電話が怖い。
特に朝早くとか夜9時以降の電話。
ろくなことがない。
今まで経験したイヤな電話は、無言電話に、わけのわからない人からの電話。
実家の父の容態の電話、警察からの電話。
あーいやだいやだ。
帰宅して、留守電のランプが点滅してると、ドキドキする。

今日、久しぶりに留守電ランプが点滅していた。
意を決して聞いたら、「ナニやらが無事手に入ったからありがとう」という
モリタさんからの伝言。明らかに間違ってる。
間違ってるけど、教えてあげようもない。
消そうと思ったけど、しばらくやってなかったんで
消し方がわからず、モリタさんからのメッセージを何回も聞くはめになった。
モリタさんは、番号をよく確かめてからかけてください。
by flowerprint | 2006-08-10 20:31 | わたしとか | Comments(0)