人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ばてる・・・

暑い日が続き、私みたいに毎日冷房の効いた職場でデスクワークをしていても
「ばてたなあ・・・」と思うのに、
この炎天下、戸外で働く人はいっぱいいる。
そんな姿を目にするたびに、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになる。
暑い中、寒い中、戸外で
屋内であっても冷暖房なんてないところで
働く人があってこそ、世の中はまわる。
自分がたまらなくバカに思えてくる・・・・。

今朝、夫がつくったジュース。
トマト、モロヘイヤ、ツルムラサキ、オクラのミックスだというので
おそろしくて飲まなかったが記念撮影。
先日のイベントで購入したパラパラ人形とともに。
この人形は、そのときいっしょにいた4人がいっせいに買った。
なんともいえない動きに癒される。
ばてる・・・_d0026872_2157781.jpg

Commented by p-zero2 at 2006-08-13 19:17
きっと【お盆休み】を乗り切るパワーを秘めた
スペシャルドリンクだと思います。
ほら、パラパラ人形が・・・
『一気!、一気!!、一気!!!』っと。。。。
ふらわーーーさんの潔い飲みっぷり、拝見したい。
絵日記に描きますから☆
Commented by flowerprint at 2006-08-13 22:25
これは飲めんでー。ビールやったら一気しますよぉ。パラパラ人形、ねじがゆるくなってきて、ちょっとしか踊らなくなったのですが、おたくのパラパラくんは元気ですか?
by flowerprint | 2006-08-11 21:57 | おしごと | Comments(2)