人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

登っても、登っても、山

取材のため山登りをしました。
超苦手分野。
尾根伝いだからそうきつくないと聞いて、なんとかなるかなと思ったけど
きついのなんの。
往復5時間。
正直、死にました。
行きは、途中でイノシシに遭遇しそうになり、びっくり。
あれが熊だったらと思うとぞっとします。
上りのきついことは言うに及ばず、下りは膝が痛いこと。
平坦な道を歩きたい!とつくづく思いました。
初心者の私が目的のでっかい杉にたどり着けるよう
ちゃんとペースを考えて先導してくださったYさん、Mさん
心から感謝しています!
でも、もう当分山登りはいいやあ・・・。
登っても、登っても、山_d0026872_22504027.jpg

こーーんなでっかい杉を撮影に行ったのです。
by flowerprint | 2006-09-27 22:53 | おしごと | Comments(0)