人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ユニフォーム

家ではほとんどエプロン姿の私。
いわば自宅でのユニフォーム。
「でもろくなエプロンがない」と話していたら
年上の友人がエプロンをくれました!
ユニフォーム_d0026872_19564533.jpg

なんと、ミッキーマウスどすえ~。
うれしいので記念撮影。
今日はこのエプロンをして、またまたパウンドケーキ焼きをしていたのです。
明日の運動会で売るために・・・。
そろそろお天気がよくなるはずだけど
まだまだ風が強く、満月過ぎの月を厚い雲がどんどん横切って行きます。
ユニフォーム_d0026872_19592819.jpg

こういう月ってなんともミステリアスです。
明日はよい天気になりますように!
Commented by ゴン太パパ at 2006-10-07 21:03 x
手の振り・・・ジルバ・タンゴ・・・お似合いです。
Commented by flowerprint at 2006-10-07 21:23
一応、ルンバのつもりで!へへへ。
Commented by ako at 2006-10-07 22:23 x
賑やかでかわいいエプロンですね♪
明日は晴れるといいですねぇ~(=´▽`)ゞ
by flowerprint | 2006-10-07 20:01 | わたしとか | Comments(3)