人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

大ショック

今日は地域の運動会。
昨日までの風雨がまだそれほどおさまってなくて
開会式前に、テントがバタバタと飛んでいくというハプニングがあった。
私は、自分の属する団体が運動会会場でバザーをするため
夫にテント運びを頼んで、自分は運動会役員の仕事をしていた。
そしたら夫が怒って私のいる本部テントにやってきた。
さっきの風で飛んできた近くのテントが車に当たって傷だらけになったという。
(うちの団体のテントではない)
けがをしなかったからよかったものの
フロント、側面、そして屋根にかなりの傷がついている。
修理に出したらかなりの高額になりそう。
でも
運動会の保険とかは、ないらしい。
もうショックでがっかり。
もちろん当の夫は相当のショックだったみたい。
ああ、なんてこった・・・・・。
どうなるんだろう、修理代。
Commented by ako at 2006-10-09 11:02 x
えーーー!大変だね。
どこからの保障もないの?でも、修理しなきゃいけないんでしょ?
そのテントを張ってた所に話してみては?
Commented by flowerprint at 2006-10-09 16:22
私もそう思うんだけど、いつくもの地域のテントがつながって飛んできたみたいだし・・・。とてもむずかしいと思います。
by flowerprint | 2006-10-08 21:46 | わたしとか | Comments(2)