人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もういやん

おとといの朝、起きてパソコン起動したら
液晶画面が壊れてました・・・・。
前回壊れて修理に出して、退院してからまだ2ヶ月なのに。
なんでこんなによく壊れるのさーーー!!!
今回もまた知り合いの業者、Oさんから借りてきましたが
インターネットの接続やいろいろ時間かかります~。
それでまた自分のパソコンが戻ってきたら
設定しなおしだもんなあ。
悲しいなあ。
やっぱりもう1台いるのかなあ。
Commented by ako at 2006-11-01 14:21 x
壊れる!ってどんなふうになってたんですか?
私のも「お下がり」で古いので、毎日ビクビクしながらやってます;;
Commented by ぴーち at 2006-11-01 21:16 x
ディスプレイが壊れると一からでなおしになるんですか?
(機械音痴なもんで・・)わたしは2回、ハードの方が壊れて娘の写真をトータル600枚くらいパアにしてしまいした。やっぱり紙にのこさないと駄目ですね〜。
Commented by flowerprint at 2006-11-01 22:19
ディスプレイが壊れたのか、ディスプレイに映し出すシステムが壊れたのか、よくわかりませんが、とにかく機械は機械。バックアップの大切さを身にしみて感じてます。
by flowerprint | 2006-10-31 23:13 | わたしとか | Comments(3)