人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

でも人と人

昨日はパソコンのことを書いたけど
それは結局人と人をつなぐ道具であり
生きてて何が一番おもしろいかって
やっぱり人と人のかかわりだなあと思う。
うふふふふと笑わせてくれる人や
わくわくさせてくれる人
考えさせてくれる人が
探せばいっぱいいる。
だんだん、そのおもしろさがわかってくる40代。
Commented by p-zero2 at 2006-11-15 23:52
おじゃまします〜。
『だんだん、そのおもしろさがわかってくる40代。』な
そんなふらわ〜さんが、わたしにとっては
抜きん出ておもしろい『人』なのですが・・・
その好奇心。
その洞察力。
その動物嫌い。
その行動力。
その・・・。
いやぁ、お知り合いになれて幸せですぅ☆
そしてわたしも着実に40代に近付いてゆく・・・
Commented by flowerprint at 2006-11-16 06:48
言い忘れてたけど、熊にも襲われずに無事生きていたのねp-zeroさん。「惜しい人をなくした・・・」って泣くことになったらどうしようってひそかに責任感じてたのよ。あーーーーよかった!
by flowerprint | 2006-11-14 21:57 | わたしとか | Comments(2)