人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

金の靴

金の靴_d0026872_2151486.jpg

ラテン用のシューズが届き、今日の練習から履きました。
今まで使っていたモダンのシューズも最初は靴擦れして
痛くてたまらなかったので
最初からばんそうこうを貼って挑みます。
先生にも「新しい靴、痛そうやなー」と言われましたが
なんのなんの!
ばんそうこうのおかげか、ほとんど痛みなし。
やっぱりラテン用は踊りやすい。うれしい。
だいたい私はなんでもインターネットで買う性質で
靴なんか履いてみないとわからないやんと言われますが
この靴屋さんは事細かにサイズ設定があるから大丈夫みたいです。

おまけに今日の練習はとっても上手なTさんと初めて踊って
すごく楽に気持ちよく踊れたので
ますますはまりそうです!
Commented by ako at 2006-11-22 10:12 x
見た感じは「これで踊ったら痛そう・・・」って思うけど、そうじゃないんですね!
でも、こんなステキな靴を履いて踊れるなんて、羨ましいです♪
Commented by ちる at 2006-11-22 10:14 x
キレイですねえ。  ラテン用のシューズは機能だけでなく、デザインも女性っぽいというか、履くと気分出て、よい感じ。
Commented by ぴーち at 2006-11-22 17:39 x
ふっくらとしたやさしいラインの靴ですね〜。
ソウル?も柔らかそうだし・・・タグみたいなのはついていないんですね〜。こんなヒールのある靴でスルリスルリと踊るの
素敵です。
Commented by flowerprint at 2006-11-22 17:49
みなさん、ありがとう~。靴だけきれいでもダメなんですけど、がんばります。もっと違う色のもほしくなってきたー。
by flowerprint | 2006-11-21 21:56 | わたしとか | Comments(4)