人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

代休

大きな声ではいえませんが、ここしばらくのスケジュールを
考えると、どうしても美容院に行きたくて
でもなかなか時間がとれなくて
考えに考えた末、午後は代休をとることにしました。
帰るときに駐車場で、隣の課のYさんに会い
「あら、○○○さん、どこかお出かけ?」と聞かれ
「美容院に~」と言うと、Yさんが
「あらそう~。私は午前中病院に行ってたんよ。似てるけどえらい違いやな」。
笑ってお別れ。
平日の美容院はすいているのが一番の魅力。
ヘアカラーの匂いにつられるのか、なぜかハエが2匹
私にまとわりつきました。
3時半頃終わったので、一瞬仕事に戻ろうかなとも思いましたが
めったにない休日だからやめました。
家に帰ると、すでに娘が帰っているようですが
制服を見事に脱ぎ散らかして、そこらじゅうの電気がついているのに姿はなし。
帰ってすぐにどこかへ遊びに行ったようす。
夕飯のしたくをするまでの時間、コタツで寝転んで
こないだ録画しておいた「東京タワー」を見ました。
時間切れでまだ最後の方、見てません。
あのマーくんって、子ども時代と大人になってからと
人相かわりすぎ!・・・と思いません?
by flowerprint | 2006-11-22 22:15 | わたしとか | Comments(0)