人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

知らず知らずに

仕事でもなく家事でもない時間は
ダンスのことを考えていることが多い。
今日も会議のあと、知り合いとしゃべっているときに
ついつい足を動かしていたら
「それ、ダンス?」と指摘されてしまった。
今日足を動かしていたのは、ダンスではなくて
リハビリのための筋トレの一環なんだけど
まあ似たようなもんです。
筋トレも先生いわく「いつでもちょっとしたヒマでもできます」ってことで
年末年始にさぼりまくったので
ちょっと動かしていたのです。
この前の自主練習のあと、ずっとずっとダンスのステップのことを
考えていて、今日のペアレッスンで一気に解決するかと思ったら
今日はあれだけ悩んでいたチャチャチャではなく
ルンバの練習でした。わはは。
また振り出しに戻る。
Commented by joywith at 2007-01-10 12:53
ついステップを踏む事って有りますよね。
僕の場合は、ついついついなので、皆さん呆れています。
Commented by flowerprint at 2007-01-10 22:56
はまってる人ってみんなそうなんですよねー。駅のホームで傘をゴルフクラブがわりに振るのといっしょですよね!
by flowerprint | 2007-01-09 22:09 | わたしとか | Comments(2)