人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

こんなところに

昨日出張のために、いつもと違うバッグを使ったら
その内ポケットから探していたストラップが出てきました。
こんなところに_d0026872_20105061.jpg

このストラップは買ってすぐになくなってしまい
きっとどこかに落としてしまったんだとあきらめていたのです。
その悲しみを話したら
「買ってやる」と言ってくれた人がいたけど
ちっとも買ってくれんかったなあ。
まあ、それはいいけど
探し物が思いもかけないところから出てくると、うれしいものです。

今日は、久しぶりに雪が積もりました。
さすがに節分寒波。
こんなところに_d0026872_20171418.jpg

ようやく新品のスタッドレスタイヤが活躍です。
でも長続きはしないみたいです。
Commented by みち at 2007-02-02 22:31 x
探し物、思っても見なかったところから出てくると、うれしいです~ね~
でも、さむそ~
我が家のスタットレスは、ここ横浜では活躍しないかも~
今日も、よい天気。梅が、咲き始めています。
Commented by flowerprint at 2007-02-03 07:05
もう梅が咲きかけてるんですね!うらやましーい。早く花の咲く春になってほしいです。
Commented by ぴーち at 2007-02-03 19:38 x
きれいなビーズのストラップですね〜。
あたしはおしりのポケットに携帯を入れたまま
出し入れするのでストラップの飾りの部分だけ
なくなっってしまいます。(悲)
Commented by flowerprint at 2007-02-03 20:03
おしりのポケットに携帯いれている女の人多いですね。私はそれすると電話自体をつぶしてしまいそうで・・・。
by flowerprint | 2007-02-02 20:19 | わたしとか | Comments(4)