人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

冬鳥

昨日のことなんですけど
(昨日の最後は頭の中がダンスダンスダンスだったんで省略しました)
午前中は、琵琶湖の水鳥観察会を取材に行ってたのです。
お天気はまあまあよかったのですが
まーーあ寒いのなんの。
油断していつもより服が一枚少なかったのでこたえました。
なんでよりによって戸外の取材日に、一枚少なかったんでしょ。
冬鳥_d0026872_20454646.jpg

湖には、場所によって水鳥がびっしり、います。
鳥好きな人にはこたえられないでしょうけど
さほど好きでない人には(まあ私とか)
「げ、多すぎる・・・」って感じと言いましょうか。
寒すぎると顔の感覚がなくなり
鼻水がたれているのかそうでないのかも自分ではわからないのです。
おそろしーい。
Commented by sakaki-iti at 2007-02-07 09:04
声が大きく通るのは、一番の決め手ですね。我が家の娘も反抗期の時は機嫌が悪かったですが、ゴン太を飼ったのと、時が解決。今は二児の母、同じ思いをするのを楽しみに・・・・
Commented by flowerprint at 2007-02-07 22:56
私は動物が超苦手だから犬は飼えないしー。時の解決を辛抱強く待ちます・・・。
by flowerprint | 2007-02-05 20:57 | おしごと | Comments(2)