人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

全開モード

「今日はなんか調子いいなあ」と同僚に指摘されました。
連休明けの仕事は、たまたま交渉ごとなどが多く
元気にこなしていたのです。
交渉は本当は大の苦手で、できることならしたくないけど
そういうわけにはいかないから元気出すのです。

朝、夫に「このごろ、肩凝ったって言わんなあ」といわれて
そういえば最近肩をもんでもらってないのに気づきました。
リハビリで股関節だけでなく背筋とか腰とかを
見てもらってるせいか、ダンスの練習をしょっちゅうしてるせいか。
肩が凝らないのはいいことだなあと思っていたら
今、肩凝ってます。
もう揉んでくれる人は寝てしまったのでひとりでストレッチでもしよう。

今夜のペアレッスンは久しぶりにチャチャチャでした。
前にチャチャチャをやったとき、私だけぜんっぜんついていけなくて
どどどどーと落ち込んだので
今日も覚悟していったのですが、今日教えてもらったのは
なんとなくついていけました。セーフ!
Commented by ako at 2007-02-14 11:18 x
いつもご主人に肩揉みしてもらってるんですね♪
優しいご主人ですね!!!

ダンスのレッスンも頑張ってますね!
教えてもらった事についていけると楽しいでしょうね♪
Commented by flowerprint at 2007-02-14 23:24
そんな優しいってこともないですよ~。私も夫のしもやけのマッサージさせられてます。自分でできるのにねえ・・・。
Commented by おけい at 2007-02-14 23:39 x
仲のいいご夫婦なんですね~。

ダンスの日って、上手くいかないとめちゃめちゃ落ち込みますね。
あたしも前回のレッスンでワルツがひどかったんで落ち込みましたけど、今日は少しだけマシでした。

メダルテストがんばりましょうね。
by flowerprint | 2007-02-13 23:06 | おしごと | Comments(3)