人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

クリエイティブ

もうすぐ生放送される某テレビ局のとある番組に関わっていて
今日もその打ち合わせのため番組のディレクターなる女性と会っていました。
打ち合わせが終わったのは夕方5時を過ぎていましたが
それからまだもう1件取材に行き、その後大阪まで2時間くらいかけて戻り
仕事をして、明日再度こちらに取材の続きに来るとのこと。
テレビ番組のディレクターさんだなんて
クリエイティブであこがれちゃうわあ、て感じですが
現実はこまごまとした雑用に近い仕事が山ほどあるようで
外へ出かけるのが好き、人に会うのが好きでないと
つとまりません、って話になりました。
本当に激務のようです。
体こわさないでほしいなあ・・・と思います。
絶対いい番組にしたいです。

昨日はもう春一番が吹いたところがあったそうですが
今日は冬の突風が吹いています。
Commented by ちる at 2007-02-16 12:04 x
友人にふらわーさんがお会いになった方とおそらく同じ局の同じ仕事をしてる子がいます。 本人曰く「馬車馬のように働いて」いるそうです。
知力と体力のいる仕事なんだなあ、といつも感心してます。
Commented by flowerprint at 2007-02-16 20:10
ちるさんのお仕事も、華やかにみえていろいろ苦労が多いんでしょうね。まあ、世の中に楽しいだけの仕事なんてそうないし・・・。
by flowerprint | 2007-02-15 23:11 | おしごと | Comments(2)