人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

暖かい日

先日立ち寄ったある建物のロビーで盆梅展をやっていました。
なんともいえないいい香り。
暖かい日_d0026872_2201797.jpg

ってことを同じ盆梅展を見た同僚に話したら
「どこがいい匂いなんかわからん」だって。
まあ人それぞれ好みがありますからねー。
今日は仕事中、車で外へ出る用事がありましたが
運転してて思わず窓を開けてしまいました。
なんて暖かいのでしょう。
どう考えても一月季節が早い気がします。
花粉症の人はそろそろ本腰入れて対策みたいです。
私は全く大丈夫なので、辛さがわかりませんが
ずっと鼻風邪みたいな感じなんでしょうね。気の毒です。
今をさかのぼること20年以上まえ、大失恋をして
いえ大失恋には慣れていたのですが
そのときの大失恋は降って沸いたような別れだったので
1週間ほど泣きはらしました。
ちょうど4月だったので涙目でマスクして「花粉症で」って言ってごまかしていましたが
そうしているうちに、なんとなく自分は花粉症なのかもって
気になったのを思い出します。
なつかしいっていうか、なんていうか。

職場にゴン太パパさんが寄ってくださってしばしおしゃべり。
もうすぐまたウイークデー単身生活に戻られるそうです・・・。
Commented by ゴン太パパ at 2007-02-22 20:39 x
あれから大阪まで帰り、今日こちらに帰って来ました。
3月1日からウイークデー単身生活に戻ります。
Commented by flowerprint at 2007-02-22 21:14
週末婚ってラブラブでいいですよね!
Commented by ゴン太パパ at 2007-02-23 07:56 x
週末婚、ラブラブではなくて、ブラブラです。来たらいつでも市内のどこかに連れて行かなくてはいけないので僕はクタクタです。
by flowerprint | 2007-02-20 22:10 | わたしとか | Comments(3)