人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

立つってこと

今夜のペアレッスンは、チャチャチャとルンバをペアで何度も踊るのを
先生がじっと見ておられました。
また、またまたまたまたチャチャチャはスキップになってると注意されます。
もう今まで何回言われたことか・・・悲しい。
ルンバも、メダルテストの後も毎日毎日家でルンバウォークの練習して
ようやく「床を踏む」ということがわかってきたつもりなのに
あいかわらず同じことを注意されます。
みんなでルンバの立つ姿勢を練習しましたが
右足にかかる負担がかなりあり、股関節が痛くて長時間同じ姿勢ができません。
もう今日はくやしいことばっかり。
最後に先生が雑談してて
「やっぱり好きということが一番上手になるコツです」ってことになりました。
私はダンスが好きで好きでたまらないのになあ。
全然気持ちに体がついていかないのです。
Commented by joywith at 2007-02-27 23:42
好きこそものの上手なれ・・でしたっけ。
Commented by flowerprint at 2007-02-28 07:29
そう信じてがんばるしかないですねえ。
Commented by ☆志信☆ at 2007-03-01 00:53 x
レッスン行くと私も毎回悔しくて。。。
でも、その悔しさが次回に繋がるんですよね~~(*^-^)ニコ
メダルテストのときの写真。。。かっこよかったのは、やはり毎日毎日の練習の賜物だったのですね^^さすがです!!
私も負けないように頑張らなくっちゃd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by flowerprint | 2007-02-27 21:50 | わたしとか | Comments(3)