人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もうすぐ春休み

気がつくと、明日が終業式です。
ということは成績表をもらってくるわけだ。おそろしー。
めずらしく息子が春休みの部活の練習日程表を出してきました。
それを見ると、春休みに入ったとたんに5日連続遠征試合。
それが終われば、4月7日まで終日練習。
8日だけが休みだそうです。
ご苦労さんだなあ。
娘も同じく部活の日程表を出してきたけど
半日だったり休みだったり。
同じバレーでも高校と中学の差でしょうか。
働く親には絶対にない春休み。
明日は異動の内示があるようです。
私はたぶん異動なしだと自分では思っていますが・・・。
Commented by nettore at 2007-03-23 18:11
もし、お子さんのお役に立てるようでしたらお使い下さい。
インターネットで無料で学習できるホームページです。
http://netlessonlab.hp.infoseek.co.jp/
by flowerprint | 2007-03-22 21:04 | わたしとか | Comments(1)