人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

コブシとか木蓮

今年は桜がめちゃくちゃ早いかも・・・・と思いましたが
3月に寒い日が多かったせいか、例年より若干早め、くらいのようです。
ここ最近はっと目につくのが、コブシとか木蓮です。
(どっちがどっちかよくわからない。花の大きいほうが木蓮?)
この種の花は、桜の直後くらいに咲くんだと思っていたら
先に咲くのですね。
毎年思いますが、桜もきれいですが、コブシや木蓮の美しさも
格別だと思います。うっとりします。
もう3月も終わりですねー。
今日から1か月、毎週土曜日の夜はカラーガードの指導です。
今年も、集団の美を極めたい!
全くの初心者含む中高生を対象に、1月で仕上げるのですから
なかなか大変です。
でも芸能人社交ダンスに出てる人は、1週間であれだけの
ダンスを仕上げるのだから・・と
あまり比較にはならないかもしれないけど、
やっぱりがんばるしかない、と決意するのです。
by flowerprint | 2007-03-31 21:15 | わたしとか | Comments(0)