人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

目を疑う金額

3月から子どもの携帯を2台、auにして、今日初めて明細が来ました。
まあだいたい予想どおりの金額でしたが、内訳を見ていてびっくりです。
いろんな割引とかあるから2台で19,919円でしたが
(高い!と思いましたが事務手数料が5,400円含まれてるので)
割引を適用していなかったら、
息子の携帯のパケット通信料が80,816円
娘のが78,081円、あわせて158,897円だって!!

じゅーーーごまん、ですよ。
ひえーーーーーーー!
心臓が止まりそうになりました・・・・。
Commented by ゴン太パパ at 2007-04-18 08:51 x
携帯を持たない身としは、ビックリです。
高校生の頃、娘も電話をよく掛けていましたが・・・・ポケベルの返事で。こんなには通話代きませんでした。恐るべし「携帯電話」ですね。

Commented by flowerprint at 2007-04-18 22:53
本当に恐るべしです。パケット放題というサービスに入っているので、いくら使っても4,500円くらいの定額なんですが、あまりの差に「それで本当にいいんかい?」って気にもなります。
Commented by ☆志信☆ at 2007-04-19 21:30 x
危ない金額ですね~~~(゚ー゚;Aアセアセ
うちの娘の使用量が、15,000円くらいだったのですが。。。
うちもパケ放題にしないとやばいかな。。。
Commented by flowerprint at 2007-04-19 22:12
志信さん、やばいですよ。ワカモノのパケット量ったら半端じゃないです。本当~に恐ろしいです。
by flowerprint | 2007-04-17 22:38 | わたしとか | Comments(4)