人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

撮る私

地元のお祭りの取材に行きました。
今日は主に写真を撮ってました。
そして写真を撮る私を同僚のOくんが撮ってくれました。
撮る私_d0026872_20345528.jpg

馬も来ました。
撮る私_d0026872_20353528.jpg

お祭りはゆっくりと進みます。
新聞記者さんたちと雑談しながら、今日の人出を何人と書くか、という話に。
去年もそんなふうに適当に話し合って数を出したとかで
「まあ去年よりはちょっと少ないみたいやから○○人くらいで、どぉ」
なんて・・・。知らんよぉ。
でも正確な数を出そうと思ったら
日本野鳥の会のご協力でもないと出せないでしょうねぇ。
Commented by ぴーち at 2007-04-18 22:00 x
のんびりとした雰囲気のつたわるお祭りですね〜。
わたしもたまにカメラを撮る人を撮る事があります。
なんかそういう写真があってもいいんじゃないかなぁと思っているからだと思います。
Commented by flowerprint at 2007-04-18 22:51
撮ってる人を撮るフォトコンテストもあるらしいです。一生懸命写している姿ってなかなかおもしろいんですよね!
Commented by ☆志信☆ at 2007-04-19 21:33 x
祭りって、見るのも参加するのも大好き(*^-^)ニコ
私の地元の夏祭りは、迫力があって必見ですよ!!
でも、写真のようにのどかな雰囲気の祭りも、重みがあっていいですよ(。・_-)ネッ
by flowerprint | 2007-04-18 20:39 | おしごと | Comments(3)