人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

後ろから見たら

仕事の帰りに、仲の良い上司と駐車場まで歩いていたら
その上司に「後ろから見たら高校生みたいやな」と言われました。
後ろから見たら。
今日は、髪をふたつくくりにしていたのです。年がいもなく。
でもこうでもしないと、どうしようもないのです。
ダンスでアップにするために、髪を伸ばそうと決意したものの
伸びきるまでの我慢が限界に近づいてきました。
髪はそう簡単に伸びません。
おまけにゆるやかなクセ毛なので、まっすぐ下へは伸びないし。
別にショートカットでもいいやん!と思えるようになりました。
美容院に行く時間がなかなかとれないので
いつになるかわかりませんが
そのうちかわいいショートカットにしよう!
Commented by おけい at 2007-04-20 23:15 x
ダンスの雑誌を見てると、ショートも可愛いなって思います。
今はつけ毛も多いし、短くてもいろいろできそうですよね。

・・と言うあたしは、伸ばしていて、今までは美容院で「セミロング」の料金だったのに、先月から「ロング」の料金になりました(T_T)
Commented by ☆志信☆ at 2007-04-20 23:37 x
女子はそういうところまで気を遣うんですね。。。
それでなくても、衣装代とか男子よりお金がかかりそうなのに。。。
ちと男子でよかったかな~って思う今日この頃です(*^-^)ニコ
Commented by flowerprint at 2007-04-21 07:17
おけいさん、それはちょっと痛いですね。セミロングとロングの明確な境目ってあるんかしら。
志信さん、男性は男性で大変でしょう。女性は衣装のこととかほんといろいろお金もかかるけど、でもそれが楽しくもあるんですよねー。
by flowerprint | 2007-04-20 21:42 | わたしとか | Comments(3)