人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

こんなん買う?

こんなん買う?_d0026872_20395769.jpg

飴玉なんですけど・・・
1円玉と比べると、かなり大きいのがわかりますね。
「これを買った」と、息子がうれしそうに出してきて、口の中へ。
彼は無類の飴好きで、しょっちゅう飴を食べてますが
こんなでかいの、買う?って感じ。
もちろん口中飴でいっぱい、ヨダレたら~っ。
もうひとつ同じのを学校で食べてるときに
友達にどつかれて口から飛び出して割れた、と言ってました。
ああ、幸せな高校生。
Commented by ぴーち at 2007-05-15 06:19 x
かなり大きな飴ちゃんですよね、わたしも
駄菓子屋で見つけてどうやって食べるんだろうとしばらく
考えてましたがやめときました。
うちの娘たちだと喉を詰まらせるのが落ちかと・・・
なーんて。
Commented by おけい at 2007-05-15 19:49 x
すごいね(笑)
1円玉を置いてくれてるからよく分かるけど、こんなん口の中に入れたらすごいことになりそう(笑)

息子さん、飴好きなんですね。可愛い♪
Commented by flowerprint at 2007-05-15 21:52
ぴーちさん、幼児にこんな飴絶対だめですよ。うちの息子が食べてるの見てもはらはらしたもん。
おけいさん、でも私たちでも案外すっぽり口に入りそう・・・って思わないでもないでしょ。
by flowerprint | 2007-05-14 20:44 | わたしとか | Comments(3)