人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

爽やか~

うちの市には社会人野球チームがあります。
全国から好きな野球をするために、この田舎まちに集まってきてます。
練習風景見ると、元気出るよ~と聞いてましたが
今日初めて練習風景を見ました。みなさんほんとよくがんばってます。
そして、爽やかなんです!
爽やか~_d0026872_2026222.jpg

練習後、近くを通りかかった私にも
「こんにちは!」
「お疲れ様です!」と声をかけてくれます。
仕事で2回ほど会ったことのあるK選手も
私を見つけて声かけてくれました。
私は、なーんたって男性はかなり年上好みだし
おまけに、スポーツ関係にはとっても疎いんだけど
こうして若い男性にあいさつしてもらうと、自然と顔がでへへーとなります。
「夢をあきらめない」って本当に素敵で大変なこと。
私もまだまだがんばるから、みんなもがんばってねえ!
Commented by ぴーち at 2007-05-29 01:49 x
礼節があってしかも
ひたむきな姿って美しいですよね〜。
わたしもその場にたら
同じく顔がへへーとなってしまうと思います。

Commented by おけい at 2007-05-29 07:31 x
おはようございます。
息子を送り出して、ちょっと一息。

あたしも、男性はかなり年上好みです(笑)
こんなとこも似てるとは・・(^^;)

でも、ガソリンスタンドのイケメン兄ちゃんは好きです(笑)

挨拶って社会人の基本ですからね。できてるかできてないかで印象が全然違いますよね。

さ~~。仕事行こう~っと(*^^*)
Commented by flowerprint at 2007-05-29 22:22
おけいさん、年上っていいですよね、とずっと思っていましたが、だんだん自分が年取ってくると、年上もあまりに年上だとちょっと・・・って感じになってきます。そしてこれまでほとんど眼中になかった「若者」に、ふと視線がいっちゃったりして・・・。
by flowerprint | 2007-05-28 20:31 | おしごと | Comments(3)