人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

またまたカラーガード

こどもまつりに、カラーガードで出演しました。
前回の発表のときより「知った顔」が多いんで
また「子どもの中におばさんが混じってる!」と思われるだろうなあと
思いつつ、がんばりました。
大公開。
またまたカラーガード_d0026872_20562149.jpg

真ん中あたりの緑の旗が私なんですけど
遠目に見たらまわりの中学生となじんでいるでしょ。
もう1枚。
またまたカラーガード_d0026872_20571552.jpg

これはちょっとぼかして公開。
ぼかさないと大変。

その他にもいろんな発表や出店があり
うちの団体もケーキやみたらし団子、竹パンなんかを売ったんで
その呼び込みもして、合間にはお仕事モードになって取材もして
大忙しでした。

おもしろいもの見つけました。
和太鼓の演奏なんですが
じっと太鼓を支える男性の姿勢がなんか「忍耐」って感じです。
またまたカラーガード_d0026872_20594774.jpg

Commented by ☆志信☆ at 2007-06-03 22:54 x
やはり一番姿勢が綺麗です(。・_-)ネッ
さすが、ふらわーぷりんとさん(*^-^)ニコ

太鼓は若い時地元の祭りでよく叩きましたよ~~
8月になったらまた叩きに行くかな~~~^^;
Commented by flowerprint at 2007-06-04 22:31
まあ~。一番きれいだなんて。そんなことないですよぉ。でもうれしいな!
by flowerprint | 2007-06-03 21:01 | わたしとか | Comments(2)