人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

居眠りとダンスと

今日は休みですが、日直という業務が当たっていました。
2~3か月に1回まわってきます。
基本的に留守番、電話番という仕事なんですが
ときによって忙しかったり平穏無事だったり。
今日は、午前中はばたばたでした。
だいたい出勤したときにすでに死亡届が待ってましたから・・・。

でも午後になってようやくじっと座っている時間ができ
読んでしまいたかった本も読めました。
そうなると、とたんに眠くなって読みながらうとうとです。
以前は居眠りというと、机に突っ伏してしてましたが
最近では座った姿勢のままでも居眠りができるようになってきました。
偉いもんです。
もちろん、日直のときだけです!

夜は久しぶりにダンスのペアで自主レッスンをしました。
練習のときはオーバースカートのついたパンツ(ズボンです)を
はいていることが多いのですが
私は足が短いので、ヒールのあるダンスシューズをはいても
「ちょっと長め?」って感じなんです。
練習中、私のステップが悪いせいもあり
思い切りすそをリーダーに踏まれてしまいました。
練習用のかわいいスカートがほしいなあ。
ひざくらいの丈でできれば黒じゃないやつ。
自分で作りたいんだけど、ミシンが壊れてるし
だいたい時間がないよなあ。
Commented by ぴーち at 2007-07-01 07:37 x
座ったまま眠る・・・人間やるきになればなんでもできるんですね〜。
Commented by flowerprint at 2007-07-01 20:04
できるんですね。同僚はこないだ立ったまま寝てたらしいし。
by flowerprint | 2007-06-30 23:33 | おしごと | Comments(2)