人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

朝から

仕事で、職場の代表メールアドレスの受信を担当してるんで
出勤するとまず最初にメールをチェックします。
よくまあ毎日毎日こんなに来るよなぁと思うほどの
エロメール。
読みもしないで即捨てますが。。。。

さて、今週からダイエット強化月間に入っているので
夕飯を減らしていますが
今夜の私の食事は、56キロカロリーくらいのこんにゃくラーメンと
きゅうりを半分、細い魚肉ソーセージを1本。
それとフランスパンみたいなのをひとくち。
そしてこれから30分くらい、みっちり踊るのです!
いつまで続くなかなー。
でも職場で宣言したし、なんせ「月間」だから
今月中はがんばらなくっちゃなー。
Commented by おけい at 2007-07-04 23:13 x
そうそう。ダイエットはまず宣言からです。
特に職場での宣言が効果的(笑)
やめたくても、言った手前やめられないからね。

あたしもそれで、2キロ落としました。
この年になると2キロでもなかなか落ちないもんね。

ふらわーぷりんとさん!!がんばって!!
Commented by ちる at 2007-07-05 00:19 x
そうジャンクメール。 職場で使ってるアドレスではある日突然増えました。 
大事なものと振り分けるだけで大変です。
近頃はタイトルだけで察しがつくように学習しました。
Commented by flowerprint at 2007-07-05 07:21
おけいさん、職場で宣言したら、そのための「旗揚式」をして飲もう、と言われました。もちろん断りましたが・・・。うちの職場は私なんかより、よっぽどダイエットが必要な100キロ級の男性がごろごろいます。
ちるさん、ほんとある日突然増えますね。個人アドレスにまでいっぱい来るようになりました。私もかなり学習能力が向上しましたよ。
Commented by ぴーち at 2007-07-05 22:32 x
こんにゃくときゅうりと魚肉ソーセージとぱん。量こそ少ないけど
バランスは考えてられるんですね〜ダイエットっていうと
リンゴだけとか偏ってされる方が多いので
かえって体に悪いんじゃないかと思ってしまいます。
わたしの半年前の職場は駅からかなり早歩きで
15分ほどだったんですけど毎日の行きと帰りに
食材なんかもかついで汗を流しながらの激走と気疲れで
働きはじめる前よか4キロ半くらい落ちました。
今はバス一本だし歩かないので気をぬくと
体重も増えるしお腹まわりが妊婦さんのようになりつつあります。
強化月間、がんばってくださいね!

Commented by flowerprint at 2007-07-06 19:36
ぴーちさん、一番いいのはやっぱり運動なんですよね。ダンスの上達も兼ねてがんばります!
by flowerprint | 2007-07-04 20:21 | おしごと | Comments(5)