人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

台風は来なかった

昨夜から今朝にかけて、台風で眠れないかも
なーんて思いましたが、10時間寝てしまいました。
こんなに寝たのは久しぶり!
やっぱり寝るほど幸せなことはないなあと実感。
台風は予想より大きく太平洋のほうにそれたようで
こちらはあまり台風がわからなかったくらいですが
近くを通ったところは大変だったことでしょう。

昨日誕生日だった息子は
なんだかものすごく機嫌が悪く
口をきいてくれません。
今夜は一応お祝いの意味で、食事に行ったのに
ムツーっとした顔でいるので
ほんまにもう外食じゃなくって家だったら
テーブルひっくり返してやろか!ってくらいです。
いったい私が何をしたというのさ!
Commented by おけい at 2007-07-16 11:25 x
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
うちの息子も7月生まれなんですよ。もうすぐ誕生日です。

せっかくの誕生日なのに、どうしたんでしょうねぇ?
ご機嫌斜めの原因は分かりましたか?
Commented by flowerprint at 2007-07-16 19:37
わかりません。本人がメールで言うには「17歳は複雑なのさ」だそうですが・・・。妹とは普通にしゃべるくせに。気に入らん!
by flowerprint | 2007-07-15 21:11 | わたしとか | Comments(2)