人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もう絶対行かないからね

たぶん今年最後の花火を見に行きました。
今日のが一番楽しみだったしー
花火の始まる1時間半くらい前には着いて、場所取りをして
それから夕飯を食べに、近くの食堂に行ったのですが
入ったとたん、「麺類しかできません!」と宣言されました。
まあ、それでもいいかと思いましたが
やっぱり花火の日なんで、満員です。
やっと店のおばさんに注文を聞いてもらえたんですが
「てんぷらうどん」と言ったら「てんぷらはできません!」
「冷やしうどん」を間違ったので「とろろうどん」に変更したら
「え!どっち!冷たいの?」とすごい剣幕。
いくら忙しいったってそれはないだろうがぁ!
客商売やろっ!
ながーーーーいこと待って
やっとうどんを食べて、店を出たとたん
みんないっせいに「もう絶対行かんで!」
堅く誓ったのであります。

花火はとってもよかったんだけどね・・・。
もう絶対行かないからね_d0026872_2159394.jpg

Commented by kutsukikogawayori at 2007-08-14 23:48
花火は最高でしたね。今日は商工会の屋台も出ていたので、そちらでお寿司や天ぷらを買ったほうが正解だったと思います。美味しかったです。
Commented by ☆志信☆ at 2007-08-15 15:27 x
いろんな場所での花火があるんですね~~(*^-^)ニコ
こちらは、大規模な花火大会の日が重なっちゃって。。。
結局一回しか行ってないんですぅ~~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by flowerprint at 2007-08-15 19:55
ゴン太パパさん、私もそうすればよかったと思います。でもほんと花火はよかったですね~!
志信さん、夏は花火です。実はもう1回チャンスがありそうなんです。うれしいな。
by flowerprint | 2007-08-14 22:02 | わたしとか | Comments(3)