人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

手が痛い

休みの次の日は、思わず「あ~えら」という言葉が。
このへんの方言で「ああ、しんどい」という意味です。
思えば、以前AERAという雑誌ができたとき
非常に妙なネーミングだと感じましたが・・・。
今日はなぜか右手の親指の付け根が痛くてしかたありません。
こういうときに限って、大量のホッチキス止めという仕事があり
腱鞘炎になりそうだあ、と思いながら
200部の製本をしました。あ~えら。
夕方からは取材で湖岸の保養施設のようなところへ行きました。
ここで開催されたとある会合を撮影していたのですが
合間に、外へ出てみたら、すばらしい景色です。
手が痛い_d0026872_21573583.jpg

そういえば私は昔から
夕暮れの景色が涙が出るほど好きなのでした。
夕日が沈むのは、この湖岸とは反対側の山なのですが
夕焼けがほのかに感じられ、いい年をしてちょっと感傷的に。
by flowerprint | 2007-08-16 21:59 | おしごと | Comments(0)