人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

思い出す

この週末、こちらで演劇祭をやっており
今日の午前中もその取材に行っていました。
今日は出演者のみなさんを対象にしたワークショップがあり
取材しながら、私も講師の話に聞き入っていました。
高校生のときは演劇部だったのです。
思い出す_d0026872_22395180.jpg

発声の話で、今は音響設備もよくなっているから
昔体育館で端まで声が通るよう必死に発声したけど
今はもっとソフトに、なおかつ後ろまで聞こえる声で、とのこと。
私の時代は、いつも緞帳を下ろした体育館のステージで練習していて
新入生は緞帳の前に立って、
多くの運動部が活動している体育館で後ろにいる先輩に
声が届くかテストがありました。
恥ずかしかったなあ・・・・。

午後から夜にかけてはいつもの青少年活動。
また竹パンをやりました。
今回は暑さで生地の発酵も激しいみたい。
思い出す_d0026872_22411623.jpg

久しぶりに活動に出てきた高校生に
「なんか顔がかわった」と何度も言われました。
「どこが?」と聞いてもなかなかはっきり言わないのですが
最後に「やつれたみたい」って言われてしまいました。あらら。
Commented by ☆志信☆ at 2007-08-19 17:01 x
お仕事に家事にそしてダンスに忙しい毎日ですから。。。
充実してるって良いことですが、ほどほどに(。・_-)ネッ
体が資本ですから(*^-^)ニコ
Commented by flowerprint at 2007-08-19 21:00
壊れそうで壊れないんですよね、体。でも気をつけます。ありがとうございます!
by flowerprint | 2007-08-18 22:44 | おしごと | Comments(2)