人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

お許しがでない

9月16日に、ダンスのテストがあるのですが
それを受けてもよいかを、今日の個人レッスンで
フットワークを見てから決める、と言われていました。
で、今日のレッスン・・・
あいかわらず、注意されてばっかり。
まずは、ひとりでシャドーができないのです。
最初のほうしかわからない。
先生と踊れば踊れるのですが、それでも足がそろってない
かかとから出たらだめなところで出てる!
初歩の初歩の初歩のブルースでそうなのです。

テストまでにはあと2回レッスンがありますが
もしかしたら、受けられないのかも(泣)
一番最初の級でこんなんだったら、先が思いやられます。
悔しいーっ。
by flowerprint | 2007-08-29 23:12 | わたしとか | Comments(0)