人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ピエロをつくった

今日も本当にあれこれ忙しい一日でした。
ガールスカウトの指導者研修会に参加。
指導者は日々研鑽を積まなくてはならないので(ってことになってます)
定期的に研修を受けないと資格が存続できないんですよ。
今日の研修は、午前中は安全について
午後はクラフト(工作ね)。
これ作ってました。
ピエロをつくった_d0026872_20452491.jpg

なかなかかわいいでしょ。
でも帰って娘に見せたら「こわー」と言われました。
私はピエロ好きなんだけどなあ。

この研修が9時半から3時までで
始まる前1時間は職場に寄って映像の編集をし、
3時から5時までは引き続きガールスカウトの会議をし
5時から1時間はまた職場へ。
今編集している映像がもうちょっとで仕上がるんだけど
その「もうちょっと」の時間がなかなかつくれないもどかしさ!
家ではガールスカウトの書類づくり。
明日は明日で予定がいっぱいで
なのに娘が「今すぐ体操服にゼッケンつけて!」と
持ってきた。自分でやれよーーー!もぉお。
Commented by ぴーち at 2007-09-09 06:44 x
よくできたピエロさんですね〜。
ガールスカウトの指導者は年数参加していれば
名誉会員ってわけにはいかないんですね。
しかし実に多忙です。思ったのですが
こんなに忙しく動きまわるお母さんを
捕まえて用事を済ませてもらう
息子さん娘さんも鍛えられてますね。
Commented by flowerprint at 2007-09-09 20:22
鍛えられてるっていうか、まあそうかもしれません。娘のゼッケンですけど、私の縫いつけた位置が気に入らなかったようで、その後自分でやり直してました。もうほんとばかみたい!
by flowerprint | 2007-09-08 20:50 | わたしとか | Comments(2)