人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

次へ

メダルテストでした。
基本的に、受けた人は合格するんですよねえ。
だから「受けてもいい」と言われるまでの道のりが
険しいのです。
ともあれ、テストはテスト。今回から審判が3人に増えました。
次へ_d0026872_2336239.jpg

なんだか、ぱっとしない写真。
撮った人が悪い。ははは。

午後はパーティーとコンペがあって
パーティーはいつものように踊りまくりで
とっても楽しかったです。
コンペはいきなりのペアで踊り、審査を受けます。
そしてワルツで恐れていたことが・・・。
私の知らないステップをしようとされるので
ちんぷんかんぷん。
2回踊ったので、2回目の前には
「私は○○○と○○○はできないんです」と伝えました。
「ああ、そう」と意外な顔をされました。
やっぱねーそんなステップもできないなんて
情けないんですよねえ。

さて、私が目指しているのは、メダルテストを受け続けることではなく
競技なのです。
次のメダルテストも一応受けますが
そうではない、競技への道を進むために、新しいレッスン方法を模索していこうと
誓いを新たにしたのでした。
Commented by ぴーち at 2007-09-17 06:30 x
今日のワルツのコンペは残念でしたが
ちゃんと前を見据えているので
このまま進んでいってくださいね。
Commented by flowerprint at 2007-09-17 08:59
はい、がんばります!でも社交ダンスって2人で踊るのが大原則なんで、だからいろいろむずかしいんですよね・・・。自分だけの希望ではことが進まないのです。
by flowerprint | 2007-09-16 23:43 | わたしとか | Comments(2)