人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やめられないこと

うちのパソコンは、和室の居間の一角にあり
畳に座って使います。
今の季節は、私は家の中では裸足なので
パソコンに向かいつつ、どうしても空いた手が
足の裏に向かってしまう・・・・。
何をしているかというと
足の裏の皮をむいてしまうんです、ううう。
こんなこと、レディーのすることじゃない!と思いつつ
かかとのささくれが気になって気になってしかたないんです。
だから絶対だれにも見せられない私のかかと。
冬になって靴下を手放せなくなったら、むしる癖もおさまるかなあ。
Commented by おけい at 2007-09-24 21:47 x
スミマセン・・あたしもやってます(^^;;
あたしは、椅子に座ってPCやってますけど、両足の人差し指の付け根あたりにタコができてるんです。
ダンスダコ。それをむしります。
だって、ささくれ立って気になるんだもん・・そんなことやってるうちに、どんどん硬くなってひどいもんです。
でも、やめられないんだな・・・同じことやってる人がいてよかった(笑)
Commented by flowerprint at 2007-09-25 17:58
なんかめっちゃうれしいです。おお同志よ!
私は修行が足りないのか、まだそこにダンスダコができていないのが悔しいわ。
by flowerprint | 2007-09-24 19:13 | わたしとか | Comments(2)