人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ささやかな

今日の午後から2.5日の夏季特別休暇の予定!
今日は、まず金策に走る。
うちは夫婦で働いていますが、私の給料というのは
いろいろわけあってほとんど自由にはなりませんの。
で、夫の給料日に銀行へ走り、お金を下ろすとやっと一息つく感じです。
で、ささやかなぜいたくは
ドラッグストアへ行ってあれこれ買うことかな。
ああささやか。
今日はコンタクトの保存液とか、洗顔フォームとか
カップラーメンとかですけど。

ドラッグストアでささやかな物欲を満たしたあとは
家のパソコンの前に寝そべって
インターネットで延々社交ダンスの映像を見ながら
半分居眠りしていました。これがまた幸せ。
居眠りのあとは、眼科へ行って新しいコンタクトを購入。
3ヶ月に1回7,000円だからなあ。生涯にいくら使うんだか。

で、これからお世話になった人の送別会に行って
それを途中で抜けてガールスカウトの会議に行って
それをまた途中で抜けて、わけあって(よくわけがあるけど)
職場でちょちょいと仕事しようかと・・・。
Commented by みち at 2007-09-25 21:51 x
ご多忙ですね~
でも、ドラッグストアーで、ストレス発散できたかな?
Commented by flowerprint at 2007-09-26 07:03
みちさん、お久しぶり!それがけっこう発散できるんですよ。スーパーで食料品買ってもけっこう発散できたりする・・・。
by flowerprint | 2007-09-25 18:07 | わたしとか | Comments(2)