人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やっぱりね

使った物は、元あった位置に戻す。
それがお片づけの鉄則ですが
我が家では、まずできません・・・・。
のりで、封をしたいものがあり
のりを探しまくりましたが、ありません。
娘の通学かばんがぽい、と置いてあったので
筆箱に入ってるかも、とのぞいてみました。
やっぱりね_d0026872_20243144.jpg

が、筆箱に入っていたのは
のりではなく、おびただしい紙切れでした~。
授業中に、手紙まわしまくってるんでしょうね。
はああ。
読みはしませんでしたが
しょーもないこと書いては、ぐふふと笑ってるんだろうなあ。
まあそれが中学生なんでしょうけど。
のりは、我が家にはないらしい、ということがよくわかりました。
Commented by おけい at 2007-10-17 22:02 x
あたしも、やりました(笑)
いつの時代も同じですね。

のりやはさみってすぐになくなりませんか?
Commented by ぴーち at 2007-10-19 06:52 x
うちはのりが3〜4個、家の中をまわっています。
それで運が良ければのりにたどりつけます。
Commented by flowerprint at 2007-10-19 07:44
おけいさん、そのとおりです。家では文房具というものがすぐになくなるのは、なぜ・・・。(職場でもしょっちゅう探してますが)
ぴーちさん、のりが豊富でうらやましいなあ。私、マジでごはんつぶ使うかって思ったもんなあ。
by flowerprint | 2007-10-17 20:30 | わたしとか | Comments(3)