人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

スカートの観察

なんか、ストーカーっぽいけど
今日は取材で中学生をたくさん見てたので
スカートの長さを観察してしまいました。
高校生のスカートの長さはもうだいぶ慣れてきたけど
最近は中学生のスカートも高校生並み。
スカートの観察_d0026872_19224833.jpg

けっこう短いな、ソックスは紺なわけね。
スカートの観察_d0026872_19232121.jpg

ここもまあまあ同じくらいか。ソックスは白だ。
スカートの観察_d0026872_19234749.jpg

おーっとここは、かなり短いんじゃないの・・・。
上着の丈が長めだからそう思うのかなあ?

うちの娘も短めだけど、まだまだかわいいもんです。
短くなればなるほど
私はまず「冷えるだろうが」と思ってしまうんですが・・・。
若いうちから体は大切にね。
Commented by おけい at 2007-11-18 21:09 x
3枚目のスカートは短いよね。
うちの子が行ってた中学は学年が上がるにつれてスカート丈が短くなってました。

冬は寒いだろうに・・と思うのはおばちゃんだから?(笑)
Commented by ぴーち at 2007-11-18 23:26 x
やっぱり寒いみたいですよ、
わたしの会社の今年成人式をした子が
寒いのでスカートの下に体操スボンをはいてて
みつかったらしかられるなんて言ってました〜。
このスカートの長さって学校が決めているんでしょうか?
Commented by flowerprint at 2007-11-19 20:12
おけいさん、それは年長者だからこそわかる経験なんですよね!
ぴーちさん、うちの子もスカートの下に体操用の半パンはいてるんですけど、これをずらしてはくのが普通らしいんで、あんまりスカートが短いと確実見えちゃいます。こないだ高校生の親に聞いたら、1分スパッツとかはいてるって言ってました。
スカートの長さはもっと長い丈で学校で決まってるんですけどねえ・・・。
by flowerprint | 2007-11-18 19:25 | おしごと | Comments(3)